FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣由依はJALのダイアモンドメンバー

 ガッキーこと新垣由依さんは、JALにダイアモンドメンバーに中学生時代になったようですね。
ちょっと前にみたテレビでこのような発言がありました。
「中学校に通っている頃は、金曜日の授業が終わってから沖縄⇒東京と飛行機を乗りモデルの仕事を日曜日まで行って、
東京⇒沖縄に飛行機で帰るという生活を毎週行っていて、すぐ黒くなりました。」
 JALという固有名詞はいいませんでしたが、飛行機を乗って黒くなったということは、このカードをGETしたのでしょう。

ダイアモンドカード


 因みにどれくらい飛行機に乗ればGETできるのかといえば、簡単に言えば①10万FOP(fly on point)以上または120回以上JALに乗ることが必要です。
 これを達成するために沖縄と東京間を何回往復する必要があるかといえば・・・
 往復割引などのチケット等の場合、一回搭乗で2,368FOPなので往復で4,736FOPになります。22回目に10万FOP以上に到達ですね。
 先得のチケットの場合でも、一回搭乗で1,476FOPなので往復で2,952FOPになりますので、34回目に到達です。

 空飛ぶ中学生だったんですね。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
還暦に近づき、マイラーの皆さんのブログを読んでいるうちに自分も修行をしてみたくなりました。
もう一つの趣味はサッカー観戦。
イングランド、スペイン、フランス、ドイツ、韓国で観戦経験あり。
飛行機に乗る目的地は、沖縄の離島とサッカースタジアムのある街。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。